2008-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20080510234525

ヤバめの思想を演じればいいのでは?

あるいは自分で宗教を興して「信仰上の理由」でっち上げるとか?

入信増えそうだなおいw

記事への反応 -
  • 私的な見解では裁判員制度は憲法76条に違反していると考えている。 そう主張しても認められないと拒否できないんだよね。なんか最悪だな。

    • ヤバめの思想を演じればいいのでは? あるいは自分で宗教を興して「信仰上の理由」でっち上げるとか? 入信増えそうだなおいw

    • あれ(裁判員制度)って刑事事件の被害者の生死に関わる事件のみ適用されたはずなんだけど 一般市民も司法判断の生成に関わる事ができるなら、司法なんてテレゴングとかネット投票...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん