2008-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20080508142951

音楽じゃだめなの?俺、ウォークマンパナソニックスポーツイヤーパッド挿して走ってるよ。

海外ホテルだと、テレビが大音響で鳴らされていて欝になる。まぁ、他人がテレビ今日見ないようなら、「音小さくしていい?」って聞いて小さくしているけど。

記事への反応 -
  • いやまじでエアロバイクに30分乗るのが辛いからその間だけ楽しめるゲームが欲しくてすいません。 感動的なストーリーとか哲学(笑)とか文学(笑)とかでも30分で一息つけると助かり...

    • 音楽じゃだめなの?俺、ウォークマンにパナソニックのスポーツ用イヤーパッド挿して走ってるよ。 海外のホテルだと、テレビが大音響で鳴らされていて欝になる。まぁ、他人がテレビ...

    • いやまじでエアロバイクに30分乗るのが辛いからその間だけ楽しめるゲームが欲しくてすいません。 おお、がんばってるね。 俺はニコニコ動画で自分に合う時間の動画を探して見てる...

    • アニメがいいよ。アニメが。 時間きっちりに終るし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん