2008-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20080508131624

彼氏といるから、ってところをもっと深読みすべきなんかな?

何回か飲みに行ったりはしてたから、誘うタイミングが悪かったんかなと思ってたわ。タイミング悪いなぁって言ってたしそれを素直に受け取ってた。

違うのな。空気読めってこと?もしかして俺死んだほうがいい?

記事への反応 -
  • でも彼氏持ちだから誘いにくい。別に何か狙ってる訳じゃないんだけど。 前に誘ったら今彼氏といるから無理だわーって言われてなんかハードルが上がった。うーん。

    • 前に誘ったら今彼氏といるから無理だわーって 言われているのにそれでも誘うって迷惑な人だな。 お願いだから誘われる方の迷惑も考えてくれないかな。

      • なんか脊髄反射みたいなレスだね。 だから誘えないんじゃん。なんかおかしい? 変かな?もしかして俺死んだほうがいい?

        • すまん誤読したよ。 まあ「今」じゃなきゃいいのかもしれんが、節度をわきまえた方が良さそうだな。 揉め事の原因になるのはあまり賢明じゃないだろ。 遊び相手としてはランク(頻度...

          • お、よかった。 地元に帰ってきた時だけだから頻度はそんなに問題じゃないと思うわ。 てかだからあんま様子わからんしそれで誘いにくいなってのもある。 ま、メールしてみっかな、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん