2008-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20080506154050

俺は年上彼女ばっかりだったので、大学時代に初めて彼女が出来てから数人には平気で「僕初めてだから、どうすれば良いかわかんない」って言ってたよ。

例外なく、ニコッっと笑って、「君の初めての女の子になれて嬉しいよ」って言ってもらって、「私もよくわかんないけど、好きなようにしていいよっ」って言ってもらえたので、世の中捨てたもんじゃないと思った。彼女が出来る前は、俺も非モテ意識丸出しで世の中の女はみんなヤリマン人間のクズくらいにひねくれてたけど。

ちなみにこないだ三十路処女を食べたけど、もじもじしながら「こんなのでいいのかなぁ、こんなのでいいのかなぁ」って繰り返していたのを見て、とってもかわいいと思いました。それが普通の人のものの見方だと思う。

というわけで、当然のように、だけどウブっぽく「僕童貞だからわかんない」って言ってしまっていいと思うよ。

記事への反応 -
  • 少し、いやかなり怖い。 彼女いない歴=年齢、というのを22年間過ごしてきた僕にとって、彼氏彼女の関係になることへの妄想等はあったけれど、実際になってみたときにどうすればい...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080506115302 ええカッコせずに、分からんことはすなおに相手と相談しような。同定だということも打ち明けてしまえばいい。 変なプライドは破局を招くよ。これは恋愛...

    • ふっふっふ。最初は誰でもそんなものだよ。 緊張して失敗したりして、何度も別れと出会いを繰り返して 恋愛慣れしていくものさ。 うまくいくといいね!

      • 何度繰り返しても慣れないわたしがここにいますけど? 恋愛と求人に応募する電話と転職した初日だけは何度繰り返しても慣れません>< 思うに慣れるような人は始めからそんなドギマ...

        • 別に慣れない人をバカにしたりはしてないよ? 自分の周りは、最初は緊張したけど、さすがに何回も繰り返せば慣れるよねーって人が多いんだけど、 だからってそれ以外を否定するつも...

          • 嘘こけ。 「非モテはきもいし目障りだから殺せ」というのがモテの思想だろ。 ちょうど2chが「朝鮮人を殺せ」という書き込みで溢れているように。

    • 俺も同じくらいの年齢まで彼女なしで、同じように告白してつきあった。 ひとつ違うのは、相手のことが好きかどうかわからないままに付き合ったことと、 相手が俺に告白してきたと...

    • 僕も彼女ができた。 実は4年ぶり。自分は32歳。 はじめての彼女は僕が23歳の頃にできた。 その後いろんな恋愛を経て、今回恋愛を始めた。 相手は22歳。 今回こそ自分の中にあるものと...

      • 自分は最近彼女が出来た。35才。 逆にオイラはSEXが苦手。苦痛でしかない。 ベッドでイチャイチャして抱き合って寝るのは好きだけど、SEXは嫌い。 オナニーの方が自由に射精できてい...

      • わかる。 セックスがオナニーと違うのって、 ただ出したいだけじゃないんだよね。 きれいごととしてよく言われるから使い古されてるけど、まさに「つながりたい」ってやつ。 心でつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん