2008-05-02

ブログ常連気取りのオッサンのコメントがうぜえ。

絵を描いてブログに載せてるんだけどさ、そいつは毎回のエントリコメントしてくる。それはまだいい。むしろ嬉しいくらいだ。

だがそいつのコメントの内容が問題だ。何かにつけて、ちょっとズレたコメントを書き残して行きやがる。

お前は絵も描けない癖にいちいち細かい場所を揚げ足取るかのように指摘するなっての。迷惑極まりないんだよ。

何が「短足に見える」だ。お前が短足なんだろう。何が「線がおかしい」だ。お前の頭がおかしいんだろう。

「胸はもっと小さい方がいい」だなんて、そりゃただのお前の嗜好だろう。お前を満足させる為に俺は絵を描いてるんじゃないんだよ。このロリコン野郎

一度でも厳しく言ってやりたいが、禍根を残しちゃ今後の活動にも差し障るかも知れないと考えるとそれはできない。

それにそいつのことだから、変に根に持たれてストーカー紛いの行為をされるかも知れない。そうなると命の危険すらある。それじゃ困る。

だから仕方がない。俺は適当にそいつのコメントを受け流すしかない。

ああもう嫌だ。あいつの仕事が暇もないほど忙しくなって俺のブログを見に来ないようになって欲しいとすら思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん