2008-04-26

どうしてTV局の人間傍若無人なんだ?

今日、夕方に秋葉原ドンキホーテツクモの間にある通りをほっつき歩いていたら後ろから「じゃまだ」と数名のTVクルーが後ろからやってきて通り過ぎてきた。

そいつらは青の雨合羽を着ててTVカメラ持ってる奴は坊主頭に無精髭生やしていたんだけど、前とか側で「すみません」というならともかく後ろからやってきて

通行人を「じゃまだ」と言うのは酷すぎないか?。いくらいい絵を取りたいといっても少しは通行人に配慮しろよ。

  • 「こっちは仕事でやってるんだ」っていうフレーズは昔からあるけど その言葉に対する捉え方が変わってきている気はするね。 「金を稼がなきゃいけないのはお前の勝手な都合だろ」と...

  • お前もWeb2.0時代(w)に生きてんだからさぁ、少しはリアクション考えろよ。 家に帰ってここで愚痴るより、こっそりあとつけて動画に収めたほうがネタになるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん