2008-04-26

発狂しそうだ。

うああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

叫びたくて仕方がないのだけど、理性で押さえ込まないと生きていけない。

どうしよう、ちょっと辛い。寝たくない。寝たら今日が終わるよ。明日になっちゃう。ああ、どうしようどうしようどうしよう。

能力が足りないんだ。どうしたって社会人としてやっていける気がしない。

もうだめだ、どうしようどうしよう。

人と接すると、緊張するんだ。

最近忘れ物が増えた。朝も起きれなくなってきてる。でも、それじゃだめだ。

社会人だもの。1年目の今、研修をしっかりとうけて、仕事をしっかりとできる人間にならなきゃ。

どうやったらぷれぜんっていいんだろう。わかんねー。わからないみんなどうやっていきてるんだ。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • http://anond.hatelabo.jp/20080426232547 苦しくて苦しくてしょうがない劣等感とともにそれでも食らいついて生きていくこと。絶対に辞めないこと。もしやめるのであれば、そこから何かを学んで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん