2008-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20080425010242

俺も電車に乗ってるときよくそう思ってるよ。

これはいったい何の病なんだろうな?

軍隊向きなのか?

記事への反応 -
  • 俺が死んだら笑ってくれ。「死ねて良かったね」と見下してくれ。 俺には何も無い。何も無い人間が身代わりになるだけで他の人が救われるならそれで良いと思っている。

    • 俺も電車に乗ってるときよくそう思ってるよ。 これはいったい何の病なんだろうな? 軍隊向きなのか?

      • 軍隊向き、つうか自爆テロとか向きなんじゃね? 兵士は任務を完了するまで何が何でも生き抜くことが求められると思うので、近いが微妙に違う印象。

    • 遅かれ早かれ死ななきゃいけないんだから、そう早急に決めることでも無いと思うぞ。 鬱々してるなら病院行けよな。なんぼかましになるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん