2008-04-24

アパートの隣に大家さんの息子が住んでるんだけど、これがもう見るからにキモオタなわけですよ。

最初大家さんのとこに挨拶に行ったときたまたま居たから見たんだけどね。

いい歳こいて(30代後半くらいだろうか)結婚どころか女性に触れたことすらなさそうな雰囲気だし。

で、その彼がどうしたかと言うと、この前部屋に帰ってきたら明らかにアニメか何かっぽいボーカルメロディの曲を大音量でお聴きになってたんだよ。

今話題?のパフュームってやつか?知らないけど。

やっぱオタだったよー。わかりやすすぎんだよー。

「あまり音を立てないようにしてください」って、おめーがうるせーって話だよー。

最初「近所迷惑になるのであまり女の子連れ込んだりしないで下さい」とか言われたとき、近所迷惑じゃなくてこいつがセックスの音聞いて('A`)って感じになるからじゃないか?とちょっと思ったけど、あながち間違ってないかもしれないなー。

凄い気を使ってセックスも声が漏れないようにしてたのにさ。

はぁほんと勘弁して欲しい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080424002230 Perfumeが使われているけど、そっちは「アイドルマスター」です! Perfumeは犠牲者なんです!!!w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん