2008-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20080417123159

unmanageableがidかなんかかと思ってしまった。

難しい単語だな。

というかuとmとnばっかりで読みにくいw

un-man-age-ableって読んじゃった。

意味わからんかった

un-manage-ableか。

記事への反応 -
  • 官僚になるのに面接試験って無いの? あ、国家1種人物試験ちゃんとあるじゃんね・・・。 ああ、あるから落ちたのか。 後は、なった後おかしくなったらどう扱うんだろう。 隠居して...

    • unmanageableにしておくと何をされるか分からないので、陰謀で評価基準を操作して、無理矢理官僚にさせてあげるんだよ。組織に縛ってしまえば危ないことしないしね。

      • unmanageableがidかなんかかと思ってしまった。 難しい単語だな。 というかuとmとnばっかりで読みにくいw un-man-age-ableって読んじゃった。 意味わからんかった un-manage-ableか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん