2008-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20080413193358

わー、今日も乳首見えてるよ。勘弁してくれ・・・。

しかも今日はシャツだから透けそうでこわい。透けてるかどうかは・・・確認したくない。

同人では今「男を落とすには乳首!」みたいになってんの?

ちなみに私はブラを付け始めてからその後、一度もノーブラで外を出歩いたことがないんだけど。

まあ自宅だとノーブラだったりするけどさ。

社内に女性が私とその同僚女性だけなので、なんて言うか、基準が覆されるというか惑わされるというか・・・怖い!

しかしなんか乳首でかいんだよねー。私よりでかい。こりっとしてんのよ。

・・・とかもうなんていうかこういう描写し出したらヤバイ。ヤバイよね。

ていうか当該の男性より私が落ちてるじゃん、落ちちゃってるじゃん、気になっちゃってるじゃん!!

アーーー

記事への反応 -
  •  ワーキングマザー増田(40手前)です。  同僚で、自身が同人好きであることを公言している女性がいます。そのことについては、会社自体がITベンチャーなのでそのようなカルチャ...

    • わー、今日も乳首見えてるよ。勘弁してくれ・・・。 しかも今日はシャツだから透けそうでこわい。透けてるかどうかは・・・確認したくない。 同人では今「男を落とすには乳首!」み...

    • 露出度が高くて迷惑ってことはない。 目の保養になるかもしれないし、笑いの種になるかもしれないし、何にもならなくても単に気にしなきゃいいだけだから。悪くは思わないね。 いち...

    • いわんや奇行をや。 いいねぇ。いや、その女性がじゃなくてそのいやぁな重苦しい雰囲気が。すまん。笑える。 俺が上司なら人事に一言断った上で、その女の服装に厳重注意するけど。...

    • いわんや奇行をや。 いいねぇ。いや、その女性がじゃなくてそのいやぁな重苦しい雰囲気が。すまん。笑える。 俺が上司なら人事に一言断った上で、その女の服装に厳重注意するけど。...

    • 元増田です。もちろん今も乳首見えてます。 社内の雰囲気ですが、その話題を出したら負けみたいな感じで誰も絶対に言いませんね。 その女性がいないときでも、絶対に言いません。 私...

      • わははは。 唐突に思い出したが、 男性ばかりの職場で、もう1人の女性社員が異常に臭くて(お風呂入ってない系の臭い) 「○ちゃんなら同性だから素直に聞くはずだ。指摘してくれ、...

    • 元増田(http://anond.hatelabo.jp/20080413193358)ですが キャミ着てるんだよね?だったらそれが下着なのでは。 要するに他人への配慮と自己制御ができてるかどうかで、 ほとんどの女性が「下着を...

      • 街で見かけるすごい可愛いゴスロリの服着てる女の子で、顔はすっぴんの子いますよね あの種の違和感。そこまでゴテゴテ、非ナチュラルな格好をしているのに、何故メイクしない?...

    • もう、王様の耳はロバの耳的に増田になるけど、昨日も乳首出てた。 なんだろう、少しだけ、慣れてきた。 今、「今日ブラしてきたらそれはそれでどうしよう」と思ってる自分がいる。

    • うわぁ……(あのAAが欲しい) さて、2択です。 1.恋バナ相談にのってあげるつもりで優しく注意して、 どうすればいいか、どうなればいいかを根気よく相談して 状態の改善を図る。 2....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん