2008-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20080412194507

地元奈良では、市民団体とやらが「別なマスコットを新たに勝手公募キャンペーン」とかやってます。今日ニュースだけど。だから実際に「不評」の声はかなりの規模で上がってるんですよね。

まあ確かに「遷都1300年祭」自体がかなり強引に進められてる事への反動とか、そういう背景もあるわけだけど、実際かなり切ない。デザインがどうとかであんな騒ぐのやめようよ。みんな必死過ぎ。いい加減にしなさいよ、という感じです。

記事への反応 -
  • 奈良のマスコット 今はシンプルでゆるきゃらが主流だからこそ、あのデザインはかなりいいと思うんだけどなあ。なんか非難されてばかりで悲しいよ。 あれが非難されて、思いっきり...

    • 俺の半径ワンクリック内では好評だよ、あのデザイン。 「世の中が極端になりすぎてる」んじゃなくて、「視界が極端になりすぎてる」んじゃないかな。

      • 地元奈良では、市民団体とやらが「別なマスコットを新たに勝手に公募キャンペーン」とかやってます。今日のニュースだけど。だから実際に「不評」の声はかなりの規模で上がってるん...

      • 俺の身近では不評だなぁ。 奈良県民の友人が特に嫌がってた。 ネタとして好んでる奴はいるけどね。 ちなみに、俺は結構好き。

      • ネットやマスコミの反応をある程度俯瞰してみれば元増田の言っていることの意味はわかると思うんだが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん