2008-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20080329230541

なんか、敵の組織の中ボスみたいな感じだなぁ。

好き勝手やっていたら、人生経験浅そうな主人公(イケメン)に、「お前のやっていることは間違っている!」とか叱られてそう。

自分がどれだけ周囲から冷遇されてきて、怒りにかられているかとか、殺すまではやってないとか説明しても、

「でも……そんな理由で人を傷つけちゃいけないんだ!」

とか割とアバウトに反論されそう(そのときイケメンは完全に自分の世界で中ボスとか見てない)

で、頑張って主人公追い詰めるんだけど、愛の力とか、曖昧な感じで逆転されそう。

最後は「アイツも、いわば犠牲者だったのかもしれない……」とか語られてそう。

ぜひとも頑張っていただきたいが、俺を狙うのだけはやめてくれ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん