2008-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20080323004801

結局、彼女に告白した。

彼女が同じ気持ちだと言ってくれて、僕は幸せだ。

彼女には今付き合っている子のことも、一年前の事も全部話した。

そうすることで、自分でけじめをつけようと思った。

来週、僕は5年間付き合った女の子と別れる。

5年間は僕にしてみれば途方もなく長くて、かけがえのない期間だ。

僕も彼女もきっと大きな喪失感を味わうんだろうと思う。

もし、そんなことになったら僕はまた気持ちが揺らいでしまうんだろうなと思う。

ダメだな。ほんとに

記事への反応 -
  • 片思いの子がいる。 メールすると、きちんと返事はくれるけど、僕も忘れて思いだした頃にやっと返事が来る。 やっぱり鬱陶しいのかな? 毎日会って、skypeで話して、一緒にでかけて...

    • 結局、彼女に告白した。 彼女が同じ気持ちだと言ってくれて、僕は幸せだ。 彼女には今付き合っている子のことも、一年前の事も全部話した。 そうすることで、自分でけじめをつけよ...

    • 夕方、電車に乗ってたらメール来た。 たぶんこっちに戻ってくるバスの中で暇だったんだろうな、とその時は思ってたら、 メール遅いのがつらいよって、ちょっとメールに書いたのを気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん