2008-03-29

ミクシィごまんと同じような事が起こってるのかもやも。

何かスプリングハズカム的な出来事を期待している私。

此間、とあるアーティストファンクラブイベントがあり、

それがキッカケで知り合った人と、ライブ終わりに食事に行った。

別れ間際に『今度、桜でも観に行きませんか?』と言われた。

私は、『良いですね』と答えた。

初めて会った時から、ステキな人だなぁと思っていたので、誘われた時は割りと嬉しかった。

だけど、あれ以来、メールも何もなし。

一応、ミクシィのそのアーティストコミュで知り合い、向こう側がマイミクを申請してきてくれたので、マイミクになり、

彼は毎日のように私の日記に足あとを付けてくれているんだけど。

会いたいなぁ。

桜を観に行くの誘ってくれた筈なのに。

待ってるだけの私は淋しい女なのかなぁ。

特に楽しい事も無い毎日の中で、一筋の光を見つけた淋しい女が淡い期待を持つ位、許してくれても良いよね?

あー、何かときめく事無いかしら?

  • http://anond.hatelabo.jp/20080329000301 ねーよw

  • 別れ間際に『今度、桜でも観に行きませんか?』と言われた。 私は、『良いですね』と答えた。 「いいです」(=拒否)に聞き間違えてる、に100000レンテンマルク

  • 以前、毎日足あと残してくれてるから彼(マイミク)は私に興味あるんだわ。とか言ってる痛い女がいた。 元増田が男だったら増田の女は「勘違い野郎」とか「キモイ」とか言って徹底して...

  • 「今度桜でも見にいきませんか」と誘われた場合の返答について、知り合ったばかりの任意の成人男女間における事例的考察 ・気がある、ぜひ行きたいというアピールをしたい場合「い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん