2008-03-21

射精の罪悪感

初めて射精したときにすごい罪悪感を覚えた。

自分がものすごくいけないことをしてしまった(殺人ほどじゃないけど、貨幣偽造ぐらいの罪悪感)と思った。

それからしばらくはそういうことが起きるたびにものすごい罪悪感にさいなまれた。

エロ本だって初めみたときは気持ち悪いな怖いなって感じたよ。

しばらくすると射精後の罪悪感はなくなって、虚無感を感じるだけになったし、

エロ本も徐々に自分の好きな分類のやつとそうじゃないやつが分かるようになった。

生得的なものなのか道徳的なものなのかは分からないけれど、

男の子だって「あー気持ちよかった」だけで済んでいるわけじゃないと思うな。

全員かどうかは分からないけれど射精後の罪悪感の話は結構色んな人から聞く。

それがなかったとしても、虚無感のほうだけでもきついときは相当きついです。

なのに、やってしまう、やらざるを得ないというくらい性衝動に引っ張りまわされる。

男の子男の子で結構しんどいんです。本当に。

だからアレやコレやを許せと言うわけではないんですが。

もっとお互いに理解できればいいのにねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん