2008-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20080320122427

ここまでくると頭の中身に同情を覚えるね。

ホストは女から搾取されているのではなく、対価を受け取ってそれに応じたサービスを提供しているだけ。

ポルノもそうじゃないの?

エロゲレビューサイトとか見てれば山ほどいる。(ちょっと古いが)鍵っ子なんかは布教も熱心だったし。

ああいうところのレビューは傾向が偏るもんでしょ。たまたまあんたの見てたレビューサイトがそういう傾向の人が集まるところだったというだけの話。レビューに書き込む人というのがオタク全体からのランダムサンプリングというわけでもなし。

それってさあ、2chとか見てればニートネトウヨも山ほどいるから、いまどきの若者はみんなニートだのネトウヨだのと言ってる人たちとどこが違うわけ?

どうでもいいけど、わざわざ気にくわないとわかっててエロゲレビューサイトヲチしてるあんたってよっぽど暇なんだね。

馬鹿」と言えるような個性すら無い場合が多いのでは?AVだと顔すら出てこない事が多いし。

なんだその恣意的な線引きwwwwwすまんがあんたの方が俺よりよっぽどAVに詳しいわwwwww

要するに、あんたは偏ったものを好きこのんで沢山見てるというだけの話だろ。

ご安心を、男の中でポルノが占める価値なんて、シングル男が2日に一度ぐらい欲求不満が高まったときに局所的に高まるだけですからwwwww

あんたみたいに四六時中エロについて考えてるようなスケベ男なんてほとんどいないのだよwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん