2008-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20080315233951

そうじゃなくて、実際に「児童」(どこが児童だか)には性的価値当の本人から主張されてしまってるだろってことだ。むしろこれは憂うべきことだ。早く経験するのがいいことじゃないっていうことはもっと周知されるべきだ。だけど世の中の人間はそれを認めないんだろ。だったら新しい基準を考えるしかないじゃないか。

性体験が有ろうが無かろうが、

いやらしい目で児童が大人から見られるような、社会はよくないね。

全然そんな話じゃないんだが。話の主旨を理解してくれ。

だいたい、「いやらしい目で見る」のはコントロールできない感情じゃないのか?俺は自分の周囲の同年代の女を「いやらしい目で」見てしまうことがあるが、俺だけがドスケベなのか?これこそまさに「罪なき者が石を投げよ」という話じゃないか。実際に虐待行為をしない人間を取り締まろうというのは法律がやることじゃない。それは宗教だ。それも寛容さに欠ける、原理主義に近い形態の宗教だ。

  • 「いやらしい目で見る」のはコントロールできない感情じゃないのか? 甘えてないで、なんとかコントロールして自制しろよ。 少なくとも相手に嫌な思いをさせないくらいの無表情...

    • 馬鹿、そういう話じゃないだろうが。本人に悟られてるかどうかはまた別の話だ、ボケ。 だいたい、好意を持つというのは常に「いやらしい目で見る」ということだ。

  • うん、わかりました。 そういう見方もありますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん