2008-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20080315202536

まあでも

そういった嗜好の人が二次元リアルを混同していない

とも同時に言い切れないんだけどな。

オタはすぐ「二次とリアルなんて混同するわけないだろ」っていうけどそれは自己申告だろ?

本当に混同してないのか?痛ニューなんか見てると結構いるぜ、自分で気付かないうちに混同してる奴ら。

漫画ヒロイン見て現実の女を見たと思い込んでる奴らとか、ざらだろ?

漫画ではこうかいてあったし」とか言い出すやつも割りと珍しくない

思った以上に漫画は若いもんに浸透しちまってて、「まさかそんな、俺たち私たちは決して混同なんてバカげたまねはしていませんよ」とは言うものの、本当にそうなのだか分かったものじゃないぞ?大体本当に混同しているとするなら、自分ではそれを見分けられない。オタどもの「混同なんてしていない」自己申告には何の信頼性も置けない。そんな信頼性の置けない事をどれだけ言おうが意味はない。

……といってもポルノ規制に賛成するわけじゃないがね。

そうやって反論したい気持ちは分かるけど、お前らそれじゃ説得力なんて全然ないんだよ、って事をいいたかった。

オタは既に奴らからしたら「危ない奴」マークされちゃってんだから

そんな危ない奴らがいくら自己申告で「二次とリアルを混同なんてしていません!大丈夫です!」なんていったところで声が届くわけがないだろ。違う攻め方の方がいいんでねーの?

記事への反応 -
  • 人が殺されるのは面白い。 悲しかったり哀れんだり怒ったり、と面白い。 いろいろな物語で人が殺されている。 けっこう多くの人が面白がっているんじゃないかな。   これはフィクシ...

    • フィクションだからおもしろいという線引きの無い、現実と虚構の区別の付かない人種が規制を求めています。 自分が区別付かないのだから、そういった嗜好の人種もきっとそうに違い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん