2008-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20080313212633

私は、お小遣いとバイト代を貯めて中絶費用分の貯金ができるまで、初めてのセックスを拒んでいましたが、男性でそういうことをしている人の話は聞いたことがないです。

中絶前提というのは何だかなあーと思う。まあ避妊をしていても絶対妊娠ないとはいえないんだけど…。

結婚式費用分の貯金が出来るまでとか、だと美しい話だけどファンタジーか。

中絶法律上認められている条件というのも、知らない人が多いんじゃないかと思います。

記事への反応 -
  • そんな人だとは夢にも思っていなかったので、結婚する前に分かってよかったと思っています。 ただ、彼は妊娠したことを伝えた時には喜んでいたので、自分の子どもを(自分の浮気の...

    • 私は、お小遣いとバイト代を貯めて中絶費用分の貯金ができるまで、初めてのセックスを拒んでいましたが、男性でそういうことをしている人の話は聞いたことがないです。 中絶前提...

      • 中絶が法律上認められている条件というのも、知らない人が多いんじゃないかと思います。 殆どが「経済的理由」の拡大解釈でしょ。 例え経済的に問題が無くても、子供産みたくない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん