2008-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20080313173214

そういう意味ではあの疑問を呈する時点で、「そもそも痴漢に憤慨する男って本当に多いわけ?」って疑問が出てくるよなー。

女は痴漢冤罪ってきいて「間違われた人も気の毒だが、間違えた人も被害にあったわけだし、痴漢した奴が悪い」と思うが

男はそこで「間違えた女が悪い」そこで停止する。その女がそもそもなぜ訴えたか、そこに至らない(至れない?)思考の浅さよ。

女関連になると男というのは意図的に女のところで問題の原因をストップさせ、それ以上「わざと」遡らないようにして一生懸命どんな場合でもいついかなるときでも「女が悪い」ことにしようとするよね。なんでそこまで女のせいにしたいのかな?

…っていうとまあ究極的には、モテないからなんだけどね多くの場合。モテないのは自分のせいじゃなく性悪な女のせいということにしたてあげたい、あるいは、そんなに悪い女だから俺たちが上に立って支配してもいい、みたいなわけよ。男は基本的に精子のために生きているからモテないというのは女が思う以上に自分のアイデンティティを揺らがす絶望的な出来事なんだよね。その圧迫された感情がまわりまわって女に向けられると。まあこっちとしちゃたまったもんじゃないっすわホント。男は9割5分は本当にクズなんだよね。反面、残りの5分は凄く性能がいいんだけど。男って基本的にそんな感じ。本当男女って非対称的やねぇ。

  • 女は痴漢冤罪ってきいて「間違われた人も気の毒だが、間違えた人も被害にあったわけだし、痴漢した奴が悪い」と思うが 男はそこで「間違えた女が悪い」そこで停止する。その女が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん