2008-03-10

嘘つくな! 有名人と会った場合

有名人見て感激したー、とか憧れの人と話して震えたーとかって

よく聞くような気がするんだけど、こんなのって普通ない。

そういうのあるのかなーって、イベントで間近で見ても何とも思わないし、

道ですれ違っても「へえ」なもんだし、憧れの人と食事して話しても「生きてるんだ」くらい。

嘘つくのやめて!

  • 憧れの人と食事して話しても「生きてるんだ」くらい。 これはいくらなんでもそっけなさ過ぎだ・・・

  • なんでそれを嘘と決めつけるんだよ。

  • もう20年近く前だが、上京して間もないころ。東京駅で人並みに揉みに揉まれて悲鳴をあげそうになっていた。そのとき、地下通路のかなたに、日ごとみみから超然と肩口を突き出した人...

    • 俺もジャイアント馬場に会った時は心底興奮したよ。 地方都市のJRで、小学校の俺が塾に通うためにいま一つ盛り上がらない気持ちで、開く電車のドアを眺めてた時だった。 そのドアの...

  • それは「有名人」でくくってるから話がおかしくなるのであって。 好きな有名人か、興味のない有名人かで全然ちがうよ。 モー娘。の加護ちゃんを渋谷で見たときは「へー」だったけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん