2008-03-09

Re: レズってなんでこういうこういう攻撃的なキチガイが多いんだろう?

リンク先はよんどらんが、簡単に分類可能な属性Xを持った個人がわかりやすい負の属性Yもともに保有していると、属性Xを保有する者全てをYだと決めつけてしまいがちになることは多いな、確かに。

冷静に考えればすげーまぬけな話なんだけど。

レズかつキチガイな個人を発見した→レズはみんなキチガイだ!

通勤路で遭遇した痴漢がハゲだった→ハゲはみんな痴漢だ!

すれ違ったデブがくさかった→デブはみんなくさい!

幼女連続殺人犯人の部屋で奥様モノのエロ漫画単行本を発見したので中央に据えて写真を撮影→ロリ漫画規制しろ!

#追記

http://anond.hatelabo.jp/20080309202913

ちょっとまてやコラ

お前を名指しでまぬけだと言ってるのも同然なんだけどこのエントリ。なんでそういう返答をつけるかな君は。やっぱまぬけなん?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん