2008-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20080304005104

あなたがkanferさんですか?みんなが釣られないようにブクマを??

じゃあ自分も釣ってみようかな。

コメントせず正体も明かさずに、こそこそブクマだけしてるのはどうして?アンテナプライベートみたいだよねえ。

コメントするのが恐いの?大丈夫大丈夫、たたいたり誰もしないから、たまにはコメントしてみようぜ。よかったら日記も書いてよ。書いたらここで宣伝してみ。ブクマして賞賛コメントも書くからさ。たまには君の「増田」以外の言葉が読みたいわけですよ。分かるでしょ?

追記:

http://anond.hatelabo.jp/20080304005104はkanferさんとは違うとのことで、失礼しました。というか、違うことはちょっと分かっていたのに思わず書いてしまいました。重ねて失礼しました。

てことで、上記の釣りは、本物のkanferさんへ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん