2008-03-02

あえて炎上を招くひとたち

弾さんがまた楽しいことをやってくれた。解雇したとかどうか、、って

たぶん、コメントどんどんつながっていることだろう。。

明らかに不当だとか法律的に云々、、という記事が「注目」にあがってくる。

これをヒトは炎上とみるだろうか。。

もしかすると弾さんはその「解雇」やらはやっていないかもしれない・・

自分自身をあえて「ヒール」に見立てて、周りに火の粉を振りまき

炎上させている。

このことで周りは反論的や肯定的ないろんな意見が飛び交い「解雇」に

関する知識や見解が生まれていく・・

弾さんはそういう「流れ」見たいな物をつくっているのかもしれない。。

インターネットから生まれる叡智は彼は信じているのだと思う。

弾さんからはいろいろこれからも教えてもらいたいことがある。

がんばってほしい!

自分はPHP好きな人間ですが、ついこのあいだもMatsさんがPHPに集中砲火をした。

彼も特定言語問題点をさらけ出して次への道筋を作るためだったのかもしれないけど

弾さんみたいにはいかないね、、ただ単に敵を作っただけでおわったよ・・w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん