2008-02-25

彼と付き合いだして7ヶ月目。

私から彼に猛アタックして付き合うようになった。

自惚れじゃなく、今では彼は私にベタ惚れしてくれてるように思う。

その反面、私は最初のドキドキ感も薄れてきて一緒にいて心地いいはいいけど、興味が少しづつ薄れてるような気もする。

彼とのセックスは好きだ。

お互い肌も馴染んでいい感じで気持ちいい。

彼は私を抱きながら真剣な目で愛してると言ってくれる。

愛されてるなーと思う。

毎晩のメッセ。週末のセックス

あんなにドキドキして待ち遠しかったことも、今は慣れて日常と化している。

別に彼じゃなくてもいいのかもしれないな…。とふっと思った。

淋しいから一緒にいたい。

それだけなのかもしれない。

ほんとに彼が好きなのか、それとも自分を大事にしてくれる誰かと一緒にいたいだけなのか。

わかんなくなってきた。

別れようかな、とも思うけど彼がどれだけ傷付くかを思うと言い出せない。

そして私も彼がいなくなった後のことを考えると、やっていけるか自信がない。

(新しく恋がしたいとかいう気持ちは今は全くないし)

誰かこんな私を罵ってください。

  • よかったですね 理想の夫婦像は、お互いの存在を空気の様に自然に感じられる状態だといいます。 今の増田方はまさにそれではないでしょうか。 「好き」に理由など要らないともいいま...

  • よかったですね。 理想の夫婦像は、お互いの存在を空気の様に自然に感じられる状態だといいます。 今の増田方はまさにそれではないでしょうか。 「好き」に理由など要らないともいい...

    • えー 夫婦として理想的なのは、一緒にいても空気みたいな存在であることに加えて 「別れようかな」なんてまったく思わない関係 だと思うよ

  • 別に彼じゃなくてもいいのかもしれないな…。とふっと思った。 その緩さ、ある意味ではけっこう幸せなことかも知れんよ。

  • 彼からの愛はあなたからの愛あってこそのものだということを忘れないほうがいい。

  • 罵るもなにも、すごーく普通の感覚だと思うよ。それ。長く恋愛してれば多かれ少なかれそういう域に達するもんだ。 大抵の恋愛は、どうしてもこの人じゃなくちゃいけない、ってこと...

  • 愛されてるだのベタ惚れされてるだの、恋だの好きだのなんだのなんて、どうせどれも幻想なんだから、次から次へと新しい幻想を探すが良い。 大体10回以上すれば肌は馴染むものだ...

  • 一緒にずっといるためには、思い出をたくさん作ることだって言うよ。 どの道他人なんだからめんどくさくなったり合わなくなるのはある意味必然。お金を使わないでいいから、二人で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん