2008-02-23

人との距離感が判らない

30歳で彼女いない暦=年齢なのだけど、何故か周囲にはそんな風には思われていないので「俺もそこそこ遊んだりするんだぜ?」的な演出を強いられている私でございます。

と言っても、そんな必要もないくらいに誰も彼もが私と言う人間私生活に対して無関心なのだけれど。

20代はずっとひとりの女のひとを好きで居続けて、30になったときに好きだって言ったら「私も好きだけどそれは恋愛感情の好きではない」的な返事で、まあそこから後の生活の荒れっぷりについては省略する。半分冗談で食事をしなくなっても平気で見る見る痩せたときにはさすがにびびったけど。

非モテ系なネタが痛々しいながらもすごい判る感じで、私は「これフラグじゃね?」的なのも自らの自意識過剰が原因の妄想であると恥じ耐え忍んでいるのです。

ただ、すこし前から7つ年下のお嬢さんから微妙な会話を投げ掛けられていて、どうしたら良いのかすごく悩んでいます。

唐突に「10歳近く年下の女のひとってどう思います?」と言われたり、休日は何してるの的な話題から「休日にいきなり遊びに行ったら困りますか?」言われたり、バレンタインの翌日にわざわざ待ち伏せされてチロルチョコ貰ったり。

正直な所、彼女が何を意図しているのかが判らなくてなんだか怖いです。

ちなみに私はどMな人間です。彼女は全身からみなぎるオーラがどSです。

 

  • http://anond.hatelabo.jp/20080223221713 何かの罰ゲームだと思うよ

  • 1度素直に受け止めてみたら?傷ついても悪いことじゃないと思う。 俺もまったく似たような境遇で(年齢=彼女なし、三十路)、8歳下の子に告白された。 何考えてるのか、どうして...

  • 遊びに行く約束を取りつけて、脈があるのか探ってみればいいと思うよ。

  • まぁ、とにかく乗ってみるのがいいと思うな。 ネタにマジレスしてプゲラされるのだって重要な経験だし、 繰り返すとそれもそんなにショックな事じゃなくなって、 ほんとにネタなのか...

  • > 正直な所、彼女が何を意図しているのかが判らなくてなんだか怖いです。 < フラグ。 > ちなみに私はどMな人間です。彼女は全身からみなぎるオーラがどSです。 < 最高の相性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん