2008-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20080218201307

http://anond.hatelabo.jp/20080217204219

http://anond.hatelabo.jp/20080217215531

http://anond.hatelabo.jp/20080217210537

http://anond.hatelabo.jp/20080217221248

なんかもうクビ突っ込む気もないんだけど、

なんでこういう人は自分の文体がここでは浮きまくってて自演がバレバレだって気付かないんだろうなぁ。

あと「ID:ktuo2002」とか、それDにリンクしないから! つうかなんでそもそもID大文字

とりあえず↓の編集履歴を見てd:id:saki-haの人が必死なことはよくわかった。

はてなブックマーク - ソーシャルブックマーク

「ハーブマイスターストーカー」を含む日記 - はてなダイアリー

ネットストーカー - はてなダイアリー

はてなストーカー - はてなダイアリー

サイバーストーカー - はてなダイアリー

うん。もちつけ。まずヘルプぐらい読んで、キーワードリンク記法をおぼえろ。

なんて言うかもう全体に「はてなに初めて来てはしゃいでる感」がぶりぶりだ。半年ROMれ

しかしktuo2002の人もヒマだな。っていうかちょっと楽しいんだろうな。saki-haの人はソーシャルハッキングとか複雑なことできなさそうだから安全だし。

記事への反応 -
  • こういう、ネット上のストーカーって、被害受けてる方の一方的な被害妄想の場合が多いんだよねぇ ていうか、ほとんど受けてる方がキチガイな場合が多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん