2008-02-11

男はオジサンになっても、どこかまた若い頃と違った魅力ができたりしていいよな、萌えるよな(特に外人の中年とかたまんねえや)とか思ってたけど先日若い頃とはまた違ったいい魅力が出ているオバサンを発見して嬉しくなった。あの人を心の中でひっそりとロールモデルにしよう。ああいう人になれるなら年を取るのも案外悪くないかもしれない。

っていうかそういう心境になってから気付いたけど自分が萌えてる中年って結局オッサンの中でもトップの人たちなんだよな

そこだけを見て男はオッサンになってもいいよなというのは間違ってた…他のオッサンに失礼だった

そうだよな……バーコードハゲでメタボ直前、中間管理職で上からも下からもつきあげられさえないオッサンなんて山ほどいるわけで……無意識に彼らを視界からそもそも外してたんだ……

芸能人のようなイケメン中年しか見てなかった。そりゃ魅力的にも感じるわな……反省。それにしても藤村俊二のかっこよさは異常だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん