2008-02-10

ケーキ食べ放題の店にいた、隣の席の男女カップル

女性の方は、普通に可愛い感じの、20代前半の女性といったたたずまい

男性の方は、背が高く痩せていて、どことなく全体の雰囲気が理系ですといったような感じ。髪は無造作ヘアなのかガチにボサボサなのかいまいちわからん。

なんか妙なカップルだなと思ってたら

男性の方がかなりの数のケーキを皿にのせて戻ってきた。

彼女のためにもってきたのかと思っていたら、そいつ、全部自分で食いだした。

男「ああ……美味しい……生き返る……」

女「よかったねー」

男「見てこれ。単なる苺ショートじゃないよ。苺以外のフルーツもはいってるよ!!」

女「うん」

男「うわっ!!チョコレートのやつうまっ!!これみて!すごいうまい!!」

女「うん」

男「食べてみなよ!!ほらっ!!!」

女「いや、もう、お腹いっぱい。私甘いの苦手だし」

男「ええっ…」

女「でもいいから好きなだけ食べなよ。なかなか来る機会ないんでしょ?」

男「うん……やっぱり男一人で入るのは勇気がいるっていうか……」

どうやら彼女に付き合って彼氏がきたのではなく彼氏につきあっ彼女が来たっぽかった。

男「うわっすごいこれ見て。ものすごい凝ってる。砂糖かなこれ。かわいくね?」

女「うんまぁ」

男「食べるの勿体無いなー」

女「食べなかったら余計勿体無くない?」

男「あぁーでもー」

女「ほらプリンもあるから」

男「プリン!!プリン食べる!!」

こうやって文字に書くとそうでもないけど隣にいた私には物凄いウケた。笑いをこらえながらやっとのことで店を出たけど彼らのあの後が気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん