2008-02-07

事件は会議室でおきているんじゃない!

http://anond.hatelabo.jp/20080207114405

すべてオタク増田の頭の中で起きているんだ!!

いやつまり

相手の気持ちがどうだとかあの子の行動の背景にはこんな考えがあるとか、いろいろ君の頭の中で妄想し続け、あーでもないこーでもないと煩悶し続けているようだけれど、客観的に第三者の視点からみると、あなた方二人の間に出来事は何も起きていない。

考えてもわからないことをうじうじ悩んでいても何も始まらない。ん?そんなことはわかってるよね。

そう、じゃあ、あの子の都合だの気持ちだの誘った場合の返事などを脳内シミュレーションするのはもうやめて、実際に行動に移してみよう。

別に数人での飲み会じゃなく、1対1で誘えばいいじゃない。

ちなみに日本夫婦の1/3はセックスレスだそうだから、オタク増田にもチャンスはたっぷりある・・・かもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん