2008-02-02

無理筋を狙っていた。

でも脈なさそうだし、やめたよ。ちょっといい感じだったんだけど、仕事が忙しくて放置してたら最近レスポンスが薄い。

リアルじゃこんなこと言えないよなあという総括をしてみる。そして先に言っておく、俺は人間のカスであると。

見込まれた効果

  1. スタイルも良いし、顔も良いので一緒に歩いてて気分いいだろう
  2. 年上なので、いつも割り勘で済む

見込まれたデメリット

  1. 趣向が合わない
    1. 若干スイーツ(笑)っぽいので一緒にいて疲れる
    2. 食べ物好みや、音楽好み微妙に違う
  2. 釣り合いが取れない
    1. 収入とか、社会的地位とかが違いすぎて、一緒にいてしんどい
    2. 見た目的にもちぐはぐなんだろうなあ
  3. その他
    1. 年上なんだけど、その年齢が所謂敏感なお年頃なので何だかなあ
    2. 自分から仕掛け続けるのに疲れた

こう考えてみると圧倒的にデメリットが大きいのに、狙ってたのはやっぱり良い女連れて歩きたいとか、稼いでるんだから割り勘で大丈夫とか、年上なので気軽な部分もあるという点に集約されるんだろうな。あとは今の次にはこいつかとか、そういうの。やっぱ多面待ちが基本だろ。

そう思ったんだけど、意外と面倒なのだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん