2008-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20080112233801

はあ……そんな捏造までして「男と女は同じ!」っていいたいのか?

さっきから君達ってさ、「男だって女と同じくらい陰湿よ!」っていう結論が先にありきなんだよね。

その結論にあわせるために、「そう見えてるだけ」「男の場合は見えていないんだ」って持ち込んでる。

だから物凄い滅茶苦茶なんだよ、言い分が。そう見えてるだけだのなんだの、そんな事言い出したら君達だってそうかもしれないんだぜ?俺だけがそうである理由がどこにある?そんな何とでも言えるような、無意味な論はいい加減やめてくれ。水掛け論になるだけだ。

  • 反論にまともな反論もせず「捏造」だと決め付けられても。 2chには特定属性袋叩きスレがそれこそ山ほどあるけど、それらのスレに書き込んでいるのは全員女なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん