2008-01-02

身だしなみ

年も明けたので、何を思ったのかあそこの毛を剃ってみたんだ。

ぼくのあそこはもともと、残念なお子様仕様だから、そこだけ見るとお年玉をもらえるくらいの年代に見えたよ。

さっぱりして嬉しくなったので、その日久しぶりに相方に「一緒にお風呂に入ろうよ」って甘えてみた。

彼女の驚く顔が見たかったんだ。

ぼくは、恥ずかしがるふりをして、あそこを手で隠しながら入っていった。

「何隠してるのw」

彼女は言った。「いまさら何恥ずかしがってんの?」って感じで。

ぼくはやや上向きになった状態でバッと勢いよく彼女の顔の真正面にさらけ出してみた。

彼女は「ふふふ」って微笑んで、ぺろってその先を舐めて

「初舐めね」って言う。

ぼくは、彼女の薄いリアクションに少しがっかりしながらも、そのまま「初出し」までやった。

気持ち良かった。

次の日、ぼくらは「初挿れ」をしようとした。

そしたら彼女が「えええええーーー!」って叫んだ。

ぼくはびっくりしてうろたえたんだ。

「どうしたの!なんで毛がないの?」

彼女はその時初めて気づいたっていうんだ。

ぼくは彼女が気付かなかったっていう事実にさらにびっくりして、

なんだかあそこもまた子供みたいな状態に戻っちゃったんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん