2007-12-31

ごめんねごめんね

ただ思考が自殺とかに寄っちゃってて、

そのことについて書いてるから明るい話題が好きな人は読まないでいいよごめんね

年末楽しんでね!








本当しにたいまじしにたい

めでたい年末に何言ってんだって感じなんだけど、なんで生きてんのかなー?

多分、死ぬ勇気もない生きる勇気もないからだと思うけど

ただ空気吸って生きてるだけなのになんでこんな苦しいんだ

ひとりぼっちやだよーでも皆嫌いだよー

なんで好きと嫌いの気持ちが身体の中一緒にあるんだよ畜生

みんなだいすきでもみんなきらい

楽しいこと考えようとかするんだけど全部空っぽなっちゃうんだよな今すぐ自分だけ死ねればいいのに

こんな暗い自分人に見せれないよ

死にたいとか人に言うわけにいかんから携帯意味ないよ

そんなの相談とかされても困るしなw

死にたいとか思ってることの相談もできない自分友達イナスwwwwwwwww

死んだらさっさと皆自分のこと忘れてほしい、人の中に留まっていたくない

なんでこんな人のこと嫌いになってんだよこんな暗い考え死んじまえ

不満なんて何一つないのに全部嫌いで仕方ない

皆愛してるでも全部死んじまえ

なんで年末なのにこんな気分沈んでるんだろううぜえ

  • 洋ナシのワインとかキウイのワインとか お酒が飲めなければ甘酒とか飲んで おいしいケーキを食べながら大好きな音楽を聴いて それでもだめなら泣いてもいいよ 大好きだから相談でき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん