2007-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20071218230507

http://anond.hatelabo.jp/20071218231021

こういう風にフェミニストとか外国とかに頼ってばかりだからだめなんジャマイカ

一応民主主義国なんだし自分たちの社会は自分たちでよくしないと。

あきらめたらそこで終わり。賃金格差も昔ほどじゃないし、DVストーカーセクハラへの対策も徐々に進んでるわけでそこまで悲観しなくていいと思うけど。

日本避妊関連のが有権者の関心を集められないのはセックス頻度が世界最低水準だからかな。

  • 日本で避妊関連のが有権者の関心を集められないのはセックス頻度が世界最低水準だからかな。 私もそれ気になってた。 セックスしないから関心が低いのか(この、「セックスは自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん