2007-12-13

ばか。

バカ。

バカ、

ばか

ばかっ

ばかばかばかっ




僕は照れ隠しに「バカ」と言っちゃう女の子が大好きなのだ。

イテテ…大丈夫?○○!

う、うん

よかった、ケガしちゃったらどうしようかと思ったよ(ニカッ

(え…?なに、この気持ち…って、今気づいたけど、顔、近いよ…)

ん、どうしたの。なんか顔についてる?も、もも、もしかして○○、俺に惚れt(飛びつきながら

……ば、バカーーーーー!(男をぶっとばしながら


いいよ!バカって言われたいよ!!(鼻息を荒げながら

だんだん進展していったら「今日だけだからね」とか「へ、変な勘違いしないでよね」とか言われたら尚更グッド。

ん?こんな日記書いちゃってお疲れ様って?

ば、ばか、今日だけよ。へ、変な勘違いしたら承知しないんだからね!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん