2007-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20071212035917

巨人の補強は後先考えずにとりあえず強い選手をとるですから。

発想が子供

ちょいと前に長島ナベツネが暴走して、巨人選手がみんな4番打者になったりとか。

強打者だけ、かき集めても野球は勝てないというのが証明されてしまいましたw

記事への反応 -
  • 巨人はあんなに外人ばかり獲ってどうするんだろう 何がしたいのか分からない

    • 巨人の補強は後先考えずにとりあえず強い選手をとるですから。 発想が子供。 ちょいと前に長島とナベツネが暴走して、巨人の選手がみんな4番打者になったりとか。 強打者だけ、か...

    • 普通のチームなら「勝ちたい」なんだろうけど巨人の場合わざと負けようとしている気もする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん