2007-12-12

発狂しそうだ

合コンで知り合った子と2回デートに行った。

向こうも楽しんでくれてると思ってた。

好意を抱いてくれていると思っていた。

でもね、メールが返ってこない。

3回目のデートの誘いのメールに返信が3日待っても来ない。

なぜ。

もしかしたら、携帯を使えない状況になってるとか!

メールが届いてないとか!

友達に携帯見られて、そのときに俺のメール消されたとか!

なんて、都合の良い妄想をしてしまいました。

俺もその他大勢の男と変わらず、恋愛に対して変にポジティブなようです。

目が合っただけで「こいつ俺の子と好きなんじゃね?」なんてね。

ああああああああああでも今回は本当に好かれてると思ってたんだけど。

向こうからメールきたし、遊びの誘いにもすぐ乗ってくれたじゃんか。

切ないよ。俺の方は結構相手を好きになってきていたのに。

も一回誘おうかな。つーか誘うしかなくね?

でも次メール無視されたらどうする?

もう絶望的に悲しいよ。

クリスマス前だからって、男を何人かキープしてたのかな。

本命の方がうまくいきそうだから、俺はバッサリ切られたのか。

そういう風には見えなかったのに。

プリクラとか捨てられないよ?

一緒に行った映画の半券だってまだ財布に入ってる。

貰ったキーホルダーだって大事に使っているし。

あと3日待っても向こうからメールが来なかったら、もう一回メールしよう。

しつこい男になってもいいや。

かっこ悪い男になってもいいや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん