2007-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20071117040000

でもさー、最近は、どんなキャラやるにしても極端でないと許されない(ってのも、そもそもおかしいんだけど)って風潮あるからさ。ちょっとだけアクティブだと「その程度で」「まだまだ甘い」という声が向けられるから、アクティブを極めるか、完全にアクティブ味を出さないようにするかの両極端に走りがちな気がする。特にシューカツをくぐり抜けた直後はそうなる。そういうところで語りやすい、曖昧さのないいかにもなストーリー(ある種のステロタイプ)を作ってそれを語ることばかりしてた後だから。そのうち極端でないところも出てきて落ち着くんじゃないか。

  • そういうもんなのかなあ。 そういえば、私のときは氷河期だったから、とにかくデキる人間になりたいって一心で、就活からしばらくはアクティブ維持だった。 それもそういうキャラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん