2007-11-15

やっぱり酒はうまい

家で独り酒

コンビニで買った山崎ストレートで飲みながら、チーズかじってる

やっぱり酒はうまい

ストレス、悩みは色々あるさ

たぶんこれから生きて上でこの荷物が降ろされて身軽になることはないだろうけどやっぱり酒はうまい

一応俺は酒がうまいと思えるスキルを身につけている

それが幸せ

大勢で飲むのも楽しいけど、こうやって独りで飲みながら好きな音楽聴きながら、タバコ吸ってるこの時間が幸せ

小さな、しょうもない幸せだろうけど

これくらいで幸せ感じれる小さな自分が大好き♪

この小さな幸せ感じて明日からがんばるか♪

お前ら乾杯

みんながんばれよ!俺もがんばるよ!!

たぶん今の俺はどんな宗教神様よりも寛大で寛容で、幸せである!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん