2007-11-12

インターネットの、痛ニューかアルファルファ特効大作戦だか、まとめサイトってのがあるだろ。

「夫の電車模型を捨てちまったら夫がフヒヒwwサーセンww俺はもう何も要らないよ…ってなったどうしよう」の話を、夫としてたんよ。

「超酷い嫁だ、電車模型夫は嫁の服とか靴を全て捨てたらいんじゃね?」

「つーか、人のもん勝手に捨てるなよなービチグソが」

「やり過ぎだよなー」

「夫もワイシャツ一枚身の回りのもの全て処分、テレビ見てフヒヒだって、まーあてつけくせえとは思わんでもないが」

「やっぱ嫁は自主的に服とか靴を全て捨てるべき」

「いやいやマッパはマズイ、せめて乳首は隠すべきじゃね」

「ニプレス嫁」

ワイシャツ一枚の夫とニプレス嫁」

「おお、似合いの夫婦なんじゃね」

「二人は全てなくしましたが最後に一番大事なものを手に入れたのです」

「ニプレスの嫁とワイシャツ一枚の夫」

「ギャハハ」「ゲハハ」「フヒヒ電車模型捨てちゃってサーセン」「フヒヒ」「おまえがいたら何もイリマテンwww」「チンコとマンコが有れば何もイリマテン」

マッハの会話の応酬に聞いてた中学生の息子が笑い転げてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん