2007-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20071111032523

20年前、ぼくは差しタイプ受験生文科系)だった。

高校時代は教科書も買わず日数もギリギリで留年寸前だったにもかかわらず

センター試験の直前の2週間で数学やり直したら満点だったよ。

直前で追い抜く奴のほうが多いと思うから気をつけてがんばってね。

記事への反応 -
  • 僕も受験生。 怠けぐせがついてしまいました。 もう十日ほど無勉です。 すべて模試の結果が原因です。 早稲田がB判定でした。 見た瞬間、 あ、俺勝ったな。 って思いました。エリ...

    • 20年前、ぼくは差し馬タイプの受験生(文科系)だった。 高校時代は教科書も買わず日数もギリギリで留年寸前だったにもかかわらず センター試験の直前の2週間で数学やり直したら満点...

    • 官僚になっても別に競争から抜けられるわけでもないし、 むしろ競争は激化するっしょ。 国民に対して実務的な政策は担える立場にはなるかもしれないけど、 国民に使役されている立場...

    • 待て あわてるな これは孔明の罠だ

    • こいつの今が気になる。 まぁ私立はそうそう判定さがんないから大丈夫だと思うけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん