2007-11-10

アタシの名前はスイーツ


既婚女性2ch掲示板より転載

64 :可愛い奥様:2007/10/29(月) 20:38:22 ID:oKs9yTC20

 ───アタシの名前はスイーツ。心にスイーツを負った女子スイーツモテカワスイーツ恋愛スイーツの愛されスイーツ

アタシがつるんでるスイーツは援助スイーツをやってるスイーツ学校にナイショで

スイーツで働いてるスイーツ。訳あって不良スイーツの一員になってるスイーツ

 スイーツがいてもやっぱり学校スイーツ今日スイーツとちょっとしたことでスイーツになった。

スイーツ同士だとこんなこともあるからスイーツが溜まるよね☆そんな時アタシは一人でスイーツを歩くことにしている。

がんばったスイーツへのご褒美ってやつ?スイーツらしさのスイーツとも言うかな!

 「スイーツ」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいスイーツを軽くあしらう。

スイーツー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなスイーツしか言わない。

スイーツの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大スイーツを見て欲しい。

 「すいません・・。」・・・またか、とスイーツなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、

チラっとスイーツの男の顔を見た。

「・・!!」

 ・・・スイーツ・・・今までのスイーツとはなにかが決定的に違う。スイーツ感覚スイーツスイーツ

スイーツ・・。「・・(スイーツ・・!!・・スイーツ・・?)」

スイーツスイーツだった。連れていかれてスイーツされた。「ノットスイーツ!」スイーツをきめた。

スイーツスイーツ!」アタシはスイーツ。甘い物(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん