2007-11-09

男が嫌い

告白したら

「ごめんなさい」って言われた

どうして?って聞いたら

言いにくそうに黙ってたから

何でもいいから正直に言ってその方が嬉しい

って言ったら

「私男の人って根本的に嫌いなの。友達ならいいけど。だからごめん」

だって

……(´;ω;`)

滅茶苦茶好きになったのに……

せめて俺が嫌いってのならまだ諦めもつく……いやつかないけど

でもこれじゃ……

彼女は髪が凄く薄い茶色で、物凄くキレイなんだけど、それが原因で昔男子に苛められてたんだって。

だからどうしてもダメだって。

男とか気にしなくていい、友達関係ならいいけど。男女の付き合いは嫌だって。

(´;ω;`)

俺の事は男子の中なら一番好きだけどそれでも無理だって

(´;ω;`)

畜生。苛めてた男子マジで氏ねよ。全員ここに来いよ。ぶん殴ってやる。

(´;ω;`)

俺がその傷を癒したいとかそういう事言っちゃってもよかったんだろうか

  • 癒したいとか言っちゃわないこと。言わずに癒して差し上げなさい。 好きならずっと友達としてそばにいてやんなさい。もしかしたら傷が癒えるかもしれない。 自分の方が大事なら、す...

  • http://anond.hatelabo.jp/20071109015152 女の台詞は 「お前がキモイから」なんていえないから「男の人が苦手で」とか簡単に言う。 サークルクラッシュネタでもしたり顔で拒絶サインとか言って...

    • おいおい、あの拒絶ネタで全然分からんなんていうのは分からんほうがどうかしとるがな。 あと、そりゃ告られた女性自身は悪くないんだから、自分が悪くないのにわざわざ悪者になる...

  • 彼女なりの優しさを汲み取ってあげてください

  • こじれるとこうなるが http://anond.hatelabo.jp/20071109015152

  • なぜ「こじれると」なのかよく分からないけど この増田はかなり若そう(高校生くらい?)だし、 それ位の歳の女の子って多かれ少なかれ男が嫌いで当然じゃないのか (男の前ではっ...

  • 気になる相手がガチレズで既にカミングアウトされてる俺より望みありあり。 今後の付き合い方次第でどうにでもなる。 つーかガチレズでメンヘラで腐女子な人が気になってる俺も俺だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん