2007-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20071109000221

女性だったんかいな!

でもまあ、ミクシとか使って同じ趣味の人とつながっていくのが一番無難じゃないかな。それなら話題も持つだろうし。○○に行きたいとか言えばいいんじゃねーの?

あと、ネットなら女性であることを言えばたいてい男が寄ってくるでしょ。俺とか俺とか俺とか

記事への反応 -
  • こんちは。 いま、友達をどうやって作るかすげー困ってる。 つうかわからん。 毎日家→会社→家の生活で友達なんてできるのか? 上京してきて周囲に友ゼロの状態ではじまって、 社内...

    • たしかに趣味はすごく吟味した。 アウトドア系の趣味でないと交友には向かん気がする。 とにかく外に出て行かないとなんにもならんということはわかるんだが、 たとえばまねしてジョ...

    • mixiでいろんなコミュに参加して空気読みつつ楽しく発言してって適当にオフにでも参加してみたら?

      • mixiオフはコミュ方面に偏重しているから非コミュには難しい。 mixiの交流系コミュニティに所属してる奴は決まってスポーツだのセレブだのというコミュニティに入っている。 当然、オ...

    • 社会に出ちゃうとなかなか友達ってできないよなぁ。 しかも就職を機に上京・・・だとホントに友達いない。 一番いいのは飲み屋なんだけど酒飲まないんじゃなぁ。 スポーツが好きなら...

    • 私も同じ。習い事で仲良くなった人も、その時だけって感じで今イチ続かず。その後、転職して同世代の同性の居るところに行ったら会社帰りにご飯食べたりメールしたりして「やった!...

    • マジレスしてみる。上京して20年。学生時代の友達と会社の同僚で年の近い人は除く。 飲み屋で知り合った人 1 ネットで知り合った人 4 仕事で知り合った人 3 このくらいは親しいとい...

    • 女性なのか! 女性の多い習い事をしなよ。 私の経験からすると、初心者向けオーケストラとか大人しめの人が多いので居心地いいかも。 引っ越すと必ずその近場で習い事を始めること...

      • http://anond.hatelabo.jp/20071109195756 団体芸術系は人間関係が超難しいって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん