2007-11-08

グーに負けるチョキを考えてみて

http://www.lingr.com/room/anond/archives/2007/11/09

11:43pm (November 08) 肉舐め 酒は眠くなっちゃうな 舐めただけで Nicky ポッピーにしておけば?>酒 Nickname それがまた、ビール焼酎しか美味しく飲めないっていう 11:45pm (November 08) Nicky 肉舐め って「ニックネイム」をローマ字読みしてたんか!と今頃気付いた。ちっきしょう。ビール持って来い、ビール! 11:46pm (November 08) Nickname Geekかー。 肉舐め お腹空いたなあ Nickname 意味相当広いよなぁ>geek 11:47pm (November 08) Nickname Linux中の人とかBSD中の人尊敬するなあ RubyMatz氏とかも 11:48pm (November 08) Nicky RubyMatz氏って楽天研究員みたいだけど、なんで楽天に入ったか知ってる人いる? Nickname スーツ組になりたいか、geekになりたいかって考えるとgeekだなあ。 11:49pm (November 08) Nickname 人名がわからないと全然だ Nickname プレスリリースからはとりあえず、Matz氏から楽天Rubyオープンソースソフトウェア活用に関する助言・指導をいただいて、楽天サービス開発の経験および環境を活かした共同技術研究を実施するらしい。 とのことです。 ↑スラドからコピペ 11:50pm (November 08) Nickname http://www.rubyist.net/~matz/20070720.html#p03 Nickname 楽天システム面で優れていたり褒められていたりしているところが全然思いつかない 11:51pm (November 08) Nickname なんでって点は本人に語らせればよかろ Nickname ギークフリード・キルヒアイス Nickname http://www.rubyist.net/~matz/20070531.html#p01 11:52pm (November 08) Nickname システムは古くさいけれど、ビジネスとして成功している実績があるって事じゃないですかね 11:53pm (November 08) Nickname 大きいことはいいことだ おお 楽天からメールが来た Nicky マっちゃんの公式見解では「補完関係」ってあるから、俺が入ってシステム良くしちゃるけん!ぐらいの感じでは? 11:54pm (November 08) Nickname お客様ポイント明細(2007年11月6日時点) ⇒ ご利用履歴の最新情報ポイントトップからログイン

確定ポイント -1641 ポイント

期間限定ポイント 0 ポイント

現在ご利用いただけるポイント数合計 -1641 ポイント

お客様ポイント明細(2007年11月6日時点) ⇒ ご利用履歴の最新情報ポイントトップからログイン

確定ポイント -1641 ポイント

期間限定ポイント 0 ポイント

現在ご利用いただけるポイント数合計 -1641 ポイント view paste Nickname マイナスw 11:55pm (November 08) Nicky これは↑楽天ポイント? Nickname yes 自殺ねぇ 自殺未遂経験者挙手 11:57pm (November 08) Nicky 2006年1月9日楽天ポイント事件ってあったけど、あれで楽天側に対し訴訟を起こしてる人っているのかな? 自殺死にたいと思うことはあるが・・ 11:58pm (November 08) Nickname 話としては聞かんですね 11:59pm (November 08) Nickname ¶自殺未遂とかはないけど

Nickname 床屋のひげ剃りと顔ぞりは怖い Nickname 怖いですか Nickname 子供の頃にそれでちょっと流血してから 微妙に怖いですね Nicky おれ怖い、ってかイヤだから美容院に行く Nickname 自殺未遂の後は顔剃りが怖いhttp://anond.hatelabo.jp/20071108235638 12:01am Nicky あの剃刀ってウイルス性の肝炎とか、どうなん? 伝染るんですか?写らないんですか? (ちょっと、吉田戦車を思い出してしまた、タイプしてて) 12:02am Nickname 紫外線とかで殺菌はしてると思ったけどー。 Nickname 流血しなきゃ問題ないんでは? 12:03am Nickname 理容師法施行規則 (消毒の方法) 第24条 法第8条第2号を見ればいいのかな      イ 沸騰後二分間以上煮沸する方法

     ロ エタノール水溶液(エタノールが76.9パーセント以上81.4パーセント以下である水溶液を

       いう。次号ニにおいて同じ。)中に十分間以上浸す方法

     ハ 次亜塩素ナトリウムが0.1パーセント以上である水溶液中に十分間以上浸す方法

     イ 沸騰後二分間以上煮沸する方法

     ロ エタノール水溶液(エタノールが76.9パーセント以上81.4パーセント以下である水溶液を

       いう。次号ニにおいて同じ。)中に十分間以上浸す方法

     ハ 次亜塩素ナトリウムが0.1パーセント以上である水溶液中に十分間以上浸す方法view paste 12:06am Nicky 理容師法施行規則ってのを、パっとコピペする能力に嫉妬。 早い。仕事が速い。 12:07am Nickname 「床屋 消毒」でググったもん勝ち Nicky どれくらい早いかっつうと通常の3倍(おやくそく)。 Nickname 三擦り半ですね! 12:09am Nicky ん?この「三擦り半」は「通常の3倍」のレス?どこと繋がってるのか、判断が無塚しい。増田レスも入るし。 12:10am Nickname あ、早い→早漏とかその程度の脊髄反射なんでスルーしてください Nickname なんか無理やり「だからどの発言に対して文を飛ばしてるかわかりやすい増田がいい!!」みたいなところに持っていこうとしていませんか どう見ても陰謀論です本当にありがとうございました 12:11am Nicky いや、そんな陰毛は無いよ。 12:12am Nickname チンコのまわりから離れようよ… 12:13am Nickname つるつるなりますね Nickname 喫煙エリア、広くなくて良いから分かりやすくして欲しい http://anond.hatelabo.jp/20071109001046 Nickname 増田ってなかなかどうしてtopic製造機として動くなぁ 12:14am Nickname 「駄目な大人が毒物をまき散らすから近寄っちゃ駄目!」くらい目立つシンボルがあれば 嫌煙の人が近寄らないからゆっくりとくつろげそう。 12:15am Nickname タバコってフィルター越しに吸うじゃないですか 副流煙のほうが味濃かったりしないんですか? Nickname ええと フィルタがない方が味が濃いですけど 副流煙はすぐ分散するから 周りにいる人の方が味わってるとかそんなことは無いと思いますよ。 12:16am Nicky フィギュアとか置くといい。ちょっとゾンビっぽい人が咥えタバコで。>シンボル Nickname それをがんばってかき集めてですね あ 12:17am Nicky い Nickname あ、アレですよ、フィルタの部分千切ってすうと、味はすごく濃くなります。 12:18am Nickname          ↓タバコの葉っぱ

くちびる→3=□=ε←くちびる

 フィルター

         ↓タバコの葉っぱ

くちびる→3=□=ε←くちびる

 フィルターview paste こうすればいいんだ! なにが 12:19am Nickname 灰まで愛して!ってことですかw 12:20am Nicky 水タバコっぽいシステムだ。 12:21am Nickname 先から煙を出しながら吸ってるあのスタイルって、いうなれば常にこぼしながら食べるサンドイッチで、常に漏れてる缶ジュースじゃないですか Nickname ですねえ。 12:22am Nickname  /==...←

3---~

 ←

 /==...←

3---~

 ←view paste 何が言いたいのかわからなくなってきた 12:23am Nickname あー。無駄になる煙が多いとか、そんな感じですかね。 Nickname 垂れ流すな!迷惑だ!っていう立ち位置ではないんですよ あくまで「それもったいなくね」っていう 12:24am Nickname なんかドーム状の物の中に入れて下から酸素入れて上からすったら有効に煙取れるかな 薄すぎかな Nickname 水タバコがそのシステムですね。 Nickname へー じゃあ携帯型水タバコを普及させたらいいのか! 12:25am Nickname あ、違う>< Nickname そのまえにそれを発明しないとダメか。 Nicky 射精した時も垂れなさずに有効に取れるシステム。 Nickname いずれにせよアレです 全部吸っても美味しくないというか。 12:26am Nickname ああ それなら仕方がない 腹と頭をちぎって捨てながら食べる煮干みたいなもんですか 12:27am Nickname そんな感じです。 12:28am Nickname 例えの 「例えのうまさ合戦」にならなくて良かった あれはろくなことがない 12:29am Nickname 結局タバコなんて吸わない人には魅力は伝わらないですし。 12:30am Nickname 一回吸って「むぅっひぇっ!うぇうっ!うぇ!あーぅ」ってなって自分には合わないと直感した Nickname ここで「二十歳で禁煙」的なアレを 12:31am Nickname 「俺なんて○○歳から吸ってたぜ!」も不毛だw Nicky 「むぅっひぇっ!うぇうっ!うぇ!あーぅ」って、昨日見たAVの中の人も咽て言ってたな。 12:32am Nickname また肉肉しぃネタをw ■http://anond.hatelabo.jp/20071109002851

男が寄ってきてもそれは「友達」にはならんだろ

ヤリ目的なんだから

http://anond.hatelabo.jp/20071109002851

男が寄ってきてもそれは「友達」にはならんだろ

ヤリ目的なんだからview paste って、その前提はどうなんだろう。 12:33am Nickname 脊髄反射的というか「これいっときゃいいでしょ」みたいな投げやり感 Nickname 男は肉欲がある生き物だ って前提は大体正しいけど、常に肉欲があふれてるわけでもないし 絵に描いたようにがっついてるのは思春期真っ盛りな時期だけじゃないのか! 12:35am Nicky 人にもよる。おれは肉欲派。がっつガツガツ。 Nickname ■何かさ

こうやって個人で情報を発するのが容易になってきたのに、

発する情報が僻み・妬み・やっかみ・嫉みだったりってのが多過ぎてげんなり

■何かさ

こうやって個人で情報を発するのが容易になってきたのに、

発する情報が僻み・妬み・やっかみ・嫉みだったりってのが多過ぎてげんなり

view paste Nickname どうせどれだけこっちが潔癖を証明しても疑うんなら意味ないからもういいよああヤリ目的で近づいてボロボロにしてやんよほらお前の言うとおりだよああ?とも言いたくなる 12:36am Nickname 個人で情報を発するのが容易になるにつれて匿名でそうするツールが賑わってるってちょっとおもしろい。 12:38am Nicky ロンギヌスのヤリ目的 Nickname ヤリ目的って言葉が面白い 12:39am Nickname 躰目当て と意味に差があるのかも。 12:40am Nickname スピアフィッシング Nickname あー、anond眺めつつこっちでウダウダしてるほうが自分には心地良いな 12:41am Nickname まさか本当に実況もどきが出来るとは思わなかった 人数の力である Nicky 体目当て→やるとは限らん。触るだけ、とか、凝視するだけ、とか。 ヤリ目的→やる。やるよ俺は。やるときはヤルタ会議。 12:44am Nickname おなかでモフモフしたいのは体目当てであって非ヤリ目的というわけか 12:46am Nicky ヘルスに行くのは体目当てで。ソープに行くのは北方謙三のせい。 12:47am Nickname 飲み屋で話し相手ってどうやって作るんですか まあわからなくもないんですが 一応常連として扱われている店が自分にも一軒あるので 12:51am Nicky 「隣の方からです」とか言って貰って、酒を奢る。そんなんは無理か 12:52am Nickname なんとドラマチック 12:53am Nicky ドラマチックかどうか分からんが「モフモフって楽しいぜ?」って誘ってモフモフな笑顔で笑ってみる、とか。 12:56am Nickname ■サークルクラッシュされたい CommentsAdd Star

http://anond.hatelabo.jp/20071108161014

その男子たち、実は楽しかったんじゃないかな。

少なくとも、まったく恋愛の雰囲気すら感じもせずに若い時期を終える

俺みたいな人間よりは青春特有の空気ってやつを味わえてると思うし、

あとから考えれば苦くもあるがいい思い出にもなろう。

あーあ、サークルクラッシュされたい。

むしろ俺クラッシュされたい。

勘違いさせてくれるような、やさしくて義理堅くて天然な女の子に会いたい。

サークルクラッシュされたい CommentsAdd Star

http://anond.hatelabo.jp/20071108161014

その男子たち、実は楽しかったんじゃないかな。

少なくとも、まったく恋愛の雰囲気すら感じもせずに若い時期を終える

俺みたいな人間よりは青春特有の空気ってやつを味わえてると思うし、

あとから考えれば苦くもあるがいい思い出にもなろう。

あーあ、サークルクラッシュされたい。

むしろ俺クラッシュされたい。

勘違いさせてくれるような、やさしくて義理堅くて天然な女の子に会いたい。view paste

   な ぜ 蒸 し 返 す

   な ぜ 蒸 し 返 す

view paste 12:58am Nicky サークル作ろうよサークル!anondサークル。取りあえず名前名乗っちゃだめなの。 12:59am Nickname サークルというものがなんなのかさっぱりわからん Nicky anondサークル三角頭巾をすっぽり被って顔見せないの。 1:00am Nickname Webの敗北である 1:02am Nickname いいねえ、あのんどサークル。 Nicky サークルというのは円。縁。ここでNickname さん達と知り合ったのも何かの縁です。日銀が発行するのも円です。つまり知り合うことが商売に繋がると。 Nickname 個人特定ができないのでそれは無理かと>商売 1:04am Nicky 無理か・・・しょぼん。でも個人特定できなくても匿名投げ銭とか「はてな」にあるじゃん! Nickname あるじゃん!! 募金詐欺とかあるじゃん! 1:05am Nickname いいなあ、この覆面被って集まってる感。KKKとかもこんな感じでテンション上がっちゃうんだろうな。 1:06am Nicky だから、匿名でも投げ合えば良いのだ!金じゃなくても枕でもスペルマでも投げ合っちゃうのだ! 1:07am Nickname 枕投げても商売にならないよ。スペルマならともかく。 Nickname 枕営業 Nickname KKKジャーナリストの潜入と秘密儀式の暴露によって弱体化したんだっけっかな。 Nickname 匿名では枕営業した意味がなーい。それじゃあハッテン場だよー。 1:08am Nickname 良い風呂でした Nickname 俺たち内緒でこんなヤバいことやってるぜウヒヒ感がなくなるとダメだよね秘密サークルは。 1:09am Nickname ウヒヒ感重要 Nicky ボクの考えたヤバいこと Nickname でもあのんどは匿名であって秘密である必要はないよ。 1:10am Nickname ここも公開部屋ですしね Nickname 個体なくなる感 1:11am Nickname コピペされてるww Nickname 誰が言ったかとかじゃなくて、何が言われてるかだけが問題。 Nickname 増田の話題っちゃあ増田の話題なんですが増田で行われている話題ではなかったので向こうのほうを合わせてしまいました これで問題なし 1:12am Nickname 手動で同期ってレトロな感じがして良いな ジオシティーズチャットがあった頃を思い出す。 Nickname そりゃモヒ空間または2ch名無しさん文化じゃん?>誰が言ったとかじゃなくて 1:13am Nickname anond中の人は何を期待して作ったんだろう Nickname 個体認識しちゃうと、たとえ匿名で顔も住所も知らなくても人間関係ができちゃうから、早晩息苦しくなるか馴れ合いになって飽きてくるかになる。 1:14am Nickname 自分のダイアリーで書けない幼女ハアハアな話題を書こうと思ったのかもしれない Nickname 匿名になると無駄に凶暴になる人とか出てきますよね 2chと共通項がある感じが Nicky はてなー達の本音を暴き出すのが目的 1:15am Nickname 匿名になって急に暴れるってあるね Nickname 俺はまさにダイアリにかけない自分の性癖のはけ口にしてるよw Nicky みんなホイホイと本音を書き出すから Nickname でも天知る地知るなわけで 匿名で暴れるようなら本章がそうだってわけよな 本性 1:16am Nickname 中の人データ覗いてにやにやするためかも。 Nickname ひいいいいい、それはこわい。 わんぱーくに俺の全てが知られていると思うと、 ちょっと興奮する。 Nickname 実はやってました!ってオチがつくと楽しい。 1:17am Nicky で、にやにやしながら、ワンパークとナオヤがワイン飲みながら乳繰り合うんだよ Nickname 男の乳を触ってどうする Nickname ごめん、2回抜いたwww Nickname どうするって 徐々に高めあうんじゃないですか 1:18am Nickname 何この流れ。 げんしけん2の影響か? 1:19am Nickname 乳首がない人はのけ者ですかそうですか Nickname 乳首のない人はかわいそうすぐる。 Nickname この中に腐女子マインドを持った奴がおる!お前やろ!(嘉門達夫 Nickname あんなに楽しいのに。 1:20am Nicky 「ファック文芸」の人にブックマされちった・・http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20071108224145 1:21am Nickname なんだこれwww Nickname やべー、明日5時起きなの意外に楽しくて去り難い。 Nickname このウダウダ感が心地良い 1:22am Nickname む、じゃあ俺様が今から代わりに寝てやる! Nickname 入院してたときの喫煙室がこんな具合で 入り浸ってたなあ Nickname あ、じゃあ俺と一緒に寝よ! 1:24am Nickname 「匿名にできる」じゃなくて「匿名でしか使えない」ってツールにしてしまえばスッキリするのかも 1:26am Nickname そうそう。それがいい。 Nickname anondにはトリップもないから 「アレ実は俺が書いたんだけど」が出来ないのが良い 1:27am Nickname http://q.hatena.ne.jp/1163763608 1:28am Nickname 2重に相互にアドレスを書き込む証明方法 Nickname はてな匿名ダイアリー(http://anond.hatelabo.jp/)において、自分が投稿したある一つのエントリーを、「自分が書いた」と証明する方法はあるでしょうか。

誰にでも出来る方法かつシンプル・確実であればあるほどいいです。

知恵を拝借したく思います。

はてな匿名ダイアリー(http://anond.hatelabo.jp/)において、自分が投稿したある一つのエントリーを、「自分が書いた」と証明する方法はあるでしょうか。

誰にでも出来る方法かつシンプル・確実であればあるほどいいです。

知恵を拝借したく思います。view paste 1:29am Nickname あー、じゃぁ過去エントリ編集もナシにしちゃうのが良いなあ もったいない。 1:33am Nickname 喩え【もしこれが宇宙人人間の姿で浸透してるSF映画ならこのエピソードで導入になるよ?】これはいい。 1:34am Nickname もう全然わからない Nickname 喩えばなしというのは、往々にしてツマラナイものに成りがちだけど。これはいいと感じた。 1:35am Nickname ああ 「違和感持てよ」を文芸的に書いたらこうなったのか 1:36am Nickname ファック文芸的だ Nickname 熱々のストーブを掴んで何も感じないと、それは地球人のフリした宇宙人であることがバレる、ちうこと 1:37am Nickname ?! さっきまでわかったつもりになっていた話がまたわからなくなった 1:38am Nickname 逆に分かった Nickname え?http://anond.hatelabo.jp/20071109011133これ読んでよ。分かってよ。 1:39am Nickname アレですよね その手の人に注意する事に対する違和感を「熱々のストーブを素手でつかむ」にたとえてて、 そこに違和感を感じないのかと。 1:40am Nickname え Nickname SF映画の導入に使えるくらいの違和感じゃないのかって事ですよね Nickname 声かけるおっさんが宇宙人なんじゃないですか Nickname そうそう。 DQNが熱々のストーブで。 1:41am Nickname 声をかければ危険なことが地球人にはわかるが宇宙人にはわからないという話? 1:42am Nickname え?ドキュンストーブなのは当然そうなんやけど、その先の解釈が・・ Nickname 宇宙人ヤバイ超ヤバイ 例えが悪いんじゃヽ(`Д´)ノウワァァン 1:44am Nickname 声をかけるって言うことが、あからさまに違和感を感じるべきイベントじゃないかって事を、SF映画の導入って言うキャッチーなたとえ話にした感じでは 1:45am Nickname 「声をかければ危険なことが地球人にはわかるが宇宙人にはわからないという話」でOK Nickname SF映画だったら導入シーンの演出になるくらい不自然な行動だよ って感じで。 1:46am Nickname 【SF映画だったら導入シーンの演出になるくらい不自然な行動だよ って感じで】ちがう!ちがう!ソジャナイアルヨ!〔宇宙人人間の姿で浸透してる〕という言葉に注目するニダ! 1:47am Nickname やっと分かった>< 1:49am Nickname 分かってくれたか Nickname ログを消したいくらいみっともない気分だ 1:50am Nickname でも消せない そういうものです それがlingrなのです 恐ろしい 1:51am Nickname そのへんに胸ときめくわけですね。 Nickname 消せずとも、匿名なれば、ホーホケキョ。一句詠んでみたよ。 Nickname さすがに増田の流れもちょっと落ち着いてきてるな 1:52am Nickname さて、お題は「男女平等」ですぞホーホケキョ 1:53am Nickname おっぱい Nickname いっぱい Nickname ニュースソースが読めない 1:54am Nickname ソーっスね。 1:55am Nickname GoogleAdsえぐいなあ 1:56am Nickname どのググアドがエグいの? Nickname http://www.grimxp.com/splink.htm ここの 01ハードウェア編 02バイオス編

とかのメニューの直下にあるAdsは見分けられないと思う

01ハードウェア編 02バイオス編

とかのメニューの直下にあるAdsは見分けられないと思うview paste 無料で公開してくれてるんだからブーブーいう気はないんだけれども 目次リンクの中にテキスト広告が入ってたりとかも気になる…… 1:59am Nickname 山武商会とか、きちきちに詰めてるから押しちゃうね。意図せずとも。 2:02am Nickname 「女の台詞は」って言い回しの「女」ってくくり方に非モテ臭を感じる。 2:04am Nickname う??ん、じゃ、「女」以外のくくり方とは?俺もモテになりたいんでご教示を! 2:05am Nickname なんかこう「女」って括りは増田の人の中でのステレオタイプな女を指してるんだろうけど 女以上に何かしら分類がないって事は分類できない程度にしかコミュニケーションしてないんじゃないかなとか そんな妄想をしました。 2:06am Nickname なりほ Nickname ¶結論ありきで書いてる感じが。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん