2007-11-08

このネタひっぱっても

おそらく自分が不愉快になるだけであろうことは薄々勘付きながらも

何故かネタ創作して(たいてい非モテ・男女ネタ。食いつきいいからね)

そしてブクマレスが多数つき

ムカついたレスレスをし返し

……で俺は一体何がしたいのだ。

なんでムカつく種を自分で作ってまいているのだろう。

何がしたいのか自分でも分からない

これまでは自分を分析すればたいてい理由がわかった物だが

こればかりは分からん

皆が俺のエントリに釣られるのを楽しみにしているのか?

なんでもいいから反応したいのか?

そうかもしれない。寂しいのかもしれない。

だからこんなどうだっていい非モテネタとか男女ネタを書いているのかもしれない。

寂しいのか、俺は。ああ。

もう、やめよう、ホントに。こんな事したって本当何にもならない

時間を食い、イライラが募るだけ

本当何にもならないんだ

我慢しよう

書きたくなっても必死に我慢しよう

そうだ、数日増田をやっていなかったとき、俺は凄く爽快な気分だったじゃないか、前向きで、掃除なんかしちゃったりしてさ。

なのになぜ、数日我慢しても増田に来たい書き込みたいと思うのか

ああ。2chもそうだ。もうやめろ。やめろ。本当にいいことなんて何一つないくせに。なぜ俺はやるんだ。麻薬みたいだ。本当に。どうでもいいのに。こんな非モテネタなんか。誰がモテるモテないとかどうでもいいのに。男女がどうこうなんてどうだっていいのに。オタクがどうだってどうでもいいのに。ああ。中毒だ。もう辞めるんだ俺。やめるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん