2007-11-06

タイミングが合えばやる

http://anond.hatelabo.jp/20071105205410

相手がフリー彼氏なし・あるいは遠距離などで近くにいない)で、たまたまお互いに性欲が高まってるときにお酒が入ったりするとやっちゃうな。

記事への反応 -
  • ええ?これさ、 ”一度付き合った人と別れてから友達になるコース” って、別れてからセックスはあるの?

    • http://anond.hatelabo.jp/20071105205410 相手がフリー(彼氏なし・あるいは遠距離などで近くにいない)で、たまたまお互いに性欲が高まってるときにお酒が入ったりするとやっちゃうな。

    • やったりやらなかったり。 まぁ物理的に近かったら、たまにやりたくなることがある感じ。波に機会が合えば。みたいな。薄汚い機会主義者。 っておれに聞いてねーな。お呼びでない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん