2007-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20071031123018

釣りガチなのか真贋つきかねるんだけど

中学生なら数学英語をきっちり勉強しなさい。話はそれからだ

プログラムも少しかじってみたい、というのであれば

よくないクセがついちゃうけど、hotsoupという開発言語

ソース付の簡単なゲームでも探すといい

数値を適当に書き換えてみたり、関数の中身を書き換えてみたりすれば

なんとなく頭に入ってくるだろう 体系的なモンなんてあと付けで問題ない

  • 元ページが消えていた。消すのは書いた人の自由なのだが、色々付いたトラックバックの一覧が失われるのは忍びない。と言うことでググってサルベージした。 http://anond.hatelabo.jp/20071031...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん